カプチーノがドナドナされていったわけですが。
手放したわけではなく、車検取り直しのためにキャリアカーで運ばれて行きました。
現状、バッテリーに充電されない状態で、今月新品バッテリーに交換したのですが、エンジンかけて放置してたらバッテリーが上がる状態に。
オルタネーターが怪しいのですが調べるすべもありません。
専門家にお任せです。
さて、いくらかかることやら。
なお、カプチーノ復活計画の裏にはフィットの存在があり、「ファミリーカーとして普通車一台あるなら、10年20万キロ走ったライフを維持するよりカプチーノを復活させた方が楽しいのでは?」ということです。
ファミリーカーとして使えるクルマがないなら、なんか考える必要がありましたが、フィットを「貰った」ので、ワタクシ用に一台遊び車があってもいいわけですよ。
乗りたいだけなら、KB1レジェンドに乗りたかった、とも思いますが10年落ちの普通車2台維持するのは税金面でしんどいですし、一台は軽がよいので、今回の選択になりました。
問題は復活にかかる費用だけだな…
0 件のコメント:
コメントを投稿