2017年11月21日火曜日

冬のタイヤ交換

羽山自動車さんに911のオイル交換に行ったら、冬のタイヤ交換祭りでオイル交換できませんでした。笑
12月の頭には、少し余裕が出るとのことなので、その頃にもう一度行ってきます。
買ってから、約6000キロ。月1000キロ程度ですかね。
最初の頃は通勤に使ってたので、けっこう距離が伸びましたが、通勤に使うのを止めてからは、あまり距離が伸びてません。
雪が降る前にどっか行きたいなぁ。

そうそう。
オイル交換の時に、バックカメラ取り付けするとなると、どのくらいの作業になるのか聞いてこようと思ってたんですよ。
4月に車検なので、そのタイミングでバックカメラ付けたいな、と思って。
NX808用の無線型のバックカメラが1万円しないでヤフオクとかで出ているので、内部配線省けるから、多少は工賃マシになるのではないかと思ってるんですが、この辺、やはり相談してからモノを買うようにしたいな、と思っているので。

ああ、それにしてもエレコムのキーボードは叩いていて気持ちがいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿