2016年11月25日金曜日

ぱちもん

これまでRAZOのシフトノブを使ってたんですが。
先日、羽山自動車さんで点検の折、カプチーノ本を見てたら、MOMOのシフトノブが掲載されており。
「丸いのもいいなぁ」
と思って、ヤフオクを探してみるも。

MOMOのシフトノブはあるんですが、値段が。
#意外にいいねだんすんのな。

んで。
似たようなのないかな、と思ったら、ぱちもんがありました。
#ぱちもんとポケモンって響きが似ているよな。あ、1文字しか違わない。


これが、ブツ。意外にいい感触でした。質感も悪くないし。

ところが。
装着して、走行してみると、なんと上下に分割して、カタカタ音がするではありませんか!(笑)

帰宅後調べてみたら、センターの金属部分を挟んで止めているネジが緩んでいただけだったようです。
まあ、本物の1/4の値段だし、そんなもんかな。苦笑

ちなみに、パッケージ。

無意味なビキニ美女が素敵です。
これ、どこの国のセンスなんだろ。
日本、ではないような気がするけど、日本の車雑誌にも、無意味にビキニ美女が出ていたような気はする。

もう少し重量が欲しいところですが、まあ、ぱちもんなのでこんなものか、と。
とりあえず、手触りが悪くないのと、大きさがちょうどだったのでよしとしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿