2017年12月24日日曜日

911のタイヤ交換

911のリアタイヤのサイドに傷が入っていたので、交換しました。
1本だけ。
ええ、ハンコックです。
本当は2本交換が望ましいんでしょうが、まあLSDが入っているわけではないようなので、大丈夫でしょう、と思ってます。
まだそれほど減ってないし。
※7000キロほど走ってるけど、あまり減った感じはない。
もしかしたら、直進安定性に影響出るかなーと思ったんですが、別に違和感もなく。
スピード上げていくと違うかも知れませんが。
慣らしで走ってる速度では全然違和感がありませんでした。
デフに負担が掛かってるとイヤだなぁ、とも思いましたが、まあ壊れたらLSDにします。
※金はねぇけどな。
イマイチ、乗り方が解ってないので、攻めて行けないのは残念なところがありますが、のんびりと焦らずに乗りこなせるようになれればいいなぁ、と。
それまでは、ハンコックのうんこタイヤで、低いスピードで限界掴むようにして行ければいいいのかな、とかね。
安いタイヤ使ってるいいわけですけど。
昨日、ここまで書いて、力尽きて寝てしまったようです。苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿