2017年12月25日月曜日

911は矢のようにまっすぐ走る。

今日は強風で、電車が止まるほどでしたが、定期通院のため、病院には行かねばならず、仕方なく911で病院に行きました。
行きの高速道路で、ものすごい横風なのは周りのクルマを見て解るのですが、911は、横風をものともせずに真っ直に突き進みます。
すげぇよ、911。
空力とか、底面が平らとか、こういうところに影響が出てくるんだなぁ、と思った次第。
他のクルマがせいぜい80km/hくらいのところを、平気で160オーバーで風に煽られることもなく突き進んでいきます。
すげぇ。
911の空力の良さを改めて感じた一幕でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿