2017年12月16日土曜日

NSXの屋根を塗った。

義兄のNSXの屋根のクリアが剥離してしまったので、缶スプレーで塗装したい、とのことで、ワタクシの家までやってきて、家族総出で作業をした。
結果として、研ぎ出しをしなかった屋根部分はいまいちな仕上がりになってしまったのが残念。
研ぎ出ししたところは綺麗に塗れたんだけどなぁ。
屋根全体となると、研ぎ出ししても、ムラ無く塗るのは難しいんだけど。

まあ、次があるとは思わないけど、次は屋根全体を研ぎ出して、ちゃんと全体を乾燥させてから塗るといいのかも知れんね。
反省。

そういや、義兄達が帰る時、近所の若い人が通りかかって、こちらを笑いながら見てたけど、クルマ好きだったのかなぁ。

NSX、911、カプチーノと並んでいるさまは、さぞかし異様だったろうなぁ。笑

2 件のコメント:

  1. すっかりお世話になってしまい申し訳なかったです。ありがとうございました。なかなか面白い体験だったよね。洗車機に入れられなくなったのは面倒なんだけどしょうが無い。宝くじ当たったら全塗装ブースも作っちゃおうと思いました。じゃまたね。

    返信削除
  2. 塗装ブース作る金あるなら素直に塗装屋に頼んだほうが良いと思います。
    もしくは新型にw

    返信削除