2017年12月24日日曜日

911とクリスマス・イヴ

911のタイヤ交換したので、慣らしを兼ねて、相馬の道の駅まで行ってきました。
ちょいと距離が足りなかったかな。

まあ、皮むきとしては充分かも。往復60kmくらい。
仙台の街中行くより近いし。
んで、イカのキムチ漬けなるものを買ってきました。1000円。高い。
美味いけど。

ついでに。
911と初めてのクリスマスだし、ケーキを買っていこうと思いました。
近所に美味しいケーキ屋さんがあることは娘と奥さんに聞いていて知っていたので。

…すげぇ解りづらいところにあったよ…。
Petit Joie
※Webサイトあるんじゃん。

ホールケーキを買って行こうと思ったのですが。
「普通のケーキの方がいい。」
という娘の意向で普通のケーキをひとり二個づつ。
ロマンの解からんやつだ。
クリスマスといえばホールケーキとチョコの家だろう。
※そこのホールケーキにはチョコの家は付いてなかったけど。
ああ、来年も無事に911とクリスマスを迎えられるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿