2017年1月15日日曜日

カプチーノ帰還!

諸事情があってカプチーノを羽山自動車さんにあずけていたわけですが。
先日、無事に納車になりました。

いや、仕事早いね。
#急がせた、という事実があるのだが、詳細は伏せておくことにする。

実は、やっちまいまして。

こんなんなってました。
んで、フェンダー交換となったわけですが。

無事に綺麗な顔に直って帰って来ました。

ついでに内装にもちょいと手を入れて、だいぶヘタったいたシフトブーツなどを交換。
ヤフオクで入手した合皮に赤ステッチのものに交換しました。(念願の

これで車内はだいぶしまった印象になりました。
ヘタった感は薄まったかな、と。
#まあ、まだまだレストアとするとやらないとならないのはあるんですが、一旦打ち止めかなぁ。

あとは、スタッドレスを購入してきました。
ついていたのが、11年前のスタッドレスだったので、効果はまるで期待できない、とのことでしたので。
新品をイエローハットで購入。
通販の方が一万円ほど安く済むのですが、タイヤ買っても、カプチーノには積めないし。
まあ、急ぎで必要だったので、仕方なく。
ブリザックが欲しかったのですが、在庫なしということでヨコハマに。
一応、ヨコハマ最新ということでブリザックと大差ないということでしたので、妥協しました。
ブリザックよりは安いですしね。

さて、これでこの冬は乗り切ります。

2 件のコメント: