2017年6月17日土曜日

試乗してきた。

大阪からドナドナされてきたファミリーカーに試乗してきた。
契約用の書類を届けるついでだったけど。
まだ車検が残ってるから、近くをちょっと試乗ならOKとのことで。
※保険とかまだだからな。名義も違うし。

さすがにハンドル握ると緊張するわー。(笑)

なので、本当にその辺ちょっと乗っただけ。

色も好みだし、内装も同系色で落ち着いている感じ。
昔乗ってたベンツに似た感じかなぁ。>色

残念な点を挙げるとすると、カーナビが付属しているけど、純正カーナビじゃなかったことかな。純正を期待してただけに少し残念。
ドライブのインプレッションは、実際に納車されてから。
今月納車は間に合わないようだけど、来月1日には間違いなく大丈夫とのことで。

あとは保険の処理を進めてもらって、納車待ちかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿