2017年6月30日金曜日

911でラーメン食いに行ってきた。

急にラーメンが食いたくなって、中田の仙台っ子まで。
金曜日の夜とあって、けっこうまだ道は混んでたんですが。

行きも帰りも、全然踏むとこなかったなぁ。

ちょっと踏むとすぐにスピードが出てしまうので、その辺注意が必要だとは思ってたんですが。
突然、クルマが飛び出してくるし。
まあ、こちらは宇宙一のブレーキを備えているので、特に不安はなかったけれども。苦笑
宇宙一のブレーキを信頼していたので、クラクションを鳴らす余裕もあり。
#他人のクルマにクラクション慣らしたのって、信号待ちでなかなか出ないクルマに対して以外は初めてじゃないだろうか。いつもだと、ブレーキとハンドル操作に手一杯でクラクションまで手が回らない。

4号バイバスで、ちょっと前が空いたな、と思って軽く踏み込むと、簡単に100キロ超。
気が付かずに走ってると、いつの間にか140キロとか出てるし。
高速じゃないと踏めないかなぁ。

あ、仙台っ子はここのお店に行ってきました。
わりと遅い時間まで営業しているので。

明日はよしともさんとビリーだな。(笑)

5 件のコメント:

  1. そこなんだよなあ
    ビートはどんなに開けていっても危険な事にならないから、頭空っぽにして楽しめたんだよね。あれが俺にとって理想のスポーツカーだったね。
    どこぞのバカが走らせ方わかんなくて、一人の人生ダメにしちゃったがw

    返信削除
  2. 自分で運転してないからわからんが、どこまでも危険なことにならないってことはないと思うぞ。
    事実、どこぞのバカが一人の人生ダメにしてるわけだし。
    ドライバーの腕前は大きく関係しているんじゃないのかね。

    返信削除
  3. たしかにねー
    ブレーキロックしたらペダル離す。って基本的なことが出来ないヤツだったからな。
    今思えばブルーバードもそのパターンだw

    返信削除
  4. ビートは開けている時は良いけど、ブレーキ時は危険だったて事だ。

    返信削除
  5. カプチーノも同じかなぁ。>ブレーキ

    返信削除