さあ、新旧を比較してみましょう!
#ふつーは車高が下がった方を、これだけ下がりました!って比較するんだよな。
では、ワタクシのカプチーノの勇姿を御覧ください!
以前の状態
純正サスとカヤバショック
これだけでは解りにくいですね?ではアップを。
上が以前の状態、下が変更後です。
変更前
変更後
これならだいぶ解りやすいのではないでしょうか。
まあ、確かにフロントが少々上がりすぎている気もしますが、ぶっちゃけ、以前のローダウン状態が下がりすぎだったわけで、FRレイアウトということを考えるとステアリングも切るわけですし、このくらいの隙間が開いていた方が、フェンダーと干渉することがなくてよいのではないでしょうか。
全体写真から見ても、さほど印象に違いはないことは解ると思います。
ただまあ。
フロントで5cm近く上がっているので、もう自転車に乗っているミニスカナマ足JKのふとももは見えないかも知れません。
#見えた方がよいのは間違いないが、見えなくても困ることはない。
ついでに。
交換したシフトレバーの写真も撮ってきたので掲載しておきましょう。
デザイン的にマッチしているかどうか、は疑問符がないでもないですが、間違いなくシフトはしやすくなりました。
これは、個人のスタイルの問題なので、以前のシフトレバーがダメということでもないとは思います。
シフトブーツの根本を縛ってる結束バンドは、この写真では見えないですね。
まあ、見えて欲しくない部分なので、見えなくて正解ということで。
あとは、本日は、内装をもう少し弄ったあと、ガソリンがなくなったので、ガソリンを入れに行きます。
その後、例のシール貼りかな。
乞うご期待。
0 件のコメント:
コメントを投稿