2015年11月5日木曜日

はじめに

さて、たわごとの方ではテーマを決めてポストしていましたので、新たにブログを作成することにしました。
こちらの方は、タイトルそのままで、クルマとラジコン(これもクルマ)をメインに書いていきたいと思います。

クルマはファミリカーとしてのオデッセイ(RB3)があるのですが、こちらは特になにもする気がないので、ネタになるのは修理の場合くらいですかね。
クルマに関しては、まだ納車されていませんが、カプチーノを購入しまして(22年落ち)、こちらがメインになると思います。
さすがに22年落ちともなると、何が起こるか解りません。
ジャンルとしてはネオクラシックというジャンルになるとか。
#そら20年前のクルマはクラシックカーだよなぁ。

あとはラジコン。
こちらは京商のミニッツがメインになると思います。
まあ、多くはFacebookの方にミニッツ日記として書いてしまっているので、こちらはミニッツ日記をやめるか、あちらには書かないチューニング、セッティング、その他がメインになるのではないかな、とか。

あとは1/10のMシャーシ等々。
まあ、1/10は本気になってしまうといろいろとアレなので、ぼちぼちな感じでやる予定ではありますけれども。

さて、どこまで続きますか。>このブログ

特に宣伝もしないので、どれだけ読まれるかも疑問ですが。

ま、日記的につけていきましょうかね。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿