2015年11月29日日曜日

カプチーノ納車一週間で入庫

えー本日、カヤバのショックが届きまして。
とても慌ただしく羽山自動車さんに持ち込みました。
購入したのはAmazonではありませんが、一台分こんな感じですね。

ただ、今は先週の雪の影響と思われますが、タイヤ交換に忙しい時期でもありまして、当初、まるまる一日あれば対応可能と言われておりましたが、車検やら納車やらが重なり、さらにはスタッドレスへの交換のお客さんもひっきりなしの状態ということで、ワタクシのカプチーノに取り掛かれる時間が正直読めない、とのことでした。

まあ、次の土日には間に合わない、というだけの話のようで、いつになるか見当も付かない、というわけではなさそうなので、家に置いといても、つい乗ってしまってダメージを蓄積させてしまいそうな気がしたので預けてきました。
#ショックの置き場所もなかったしな。

さらにいえば、納品されたものが間違いない品物なのか、ワタクシでは判断が付かなかったので、検品して頂きたいというのもあり。

とりあえず持って行きました。
モノは間違いなかったようです。

ま、再来週かな。

ダウンサスの乗り納めということで、少しだけ攻めてみましたが…。
やはりあのイン側が持ち上がる感じは好きになれないなぁ。

んでも、アクセルのON/OFFで向きが変わるのは面白いですねぇ。
TC3のようだ。(笑)

ターボパワー全開は、この後でも楽しめるので、それはまた後々。
今回はダウンサス乗り納めってことで。

2 件のコメント:

  1. 意外と安いんですねえ。1本で4本分位の値段するものかと思ってました。

    返信削除
  2. なんだかカプチーノ用だけ異常に安いようですよ。
    他の車種だと確実に+1万円以上してましたし。

    返信削除