2015年11月20日金曜日

ハンドル

納車前に待ち切れずに購入したハンドルの取り付けをお願いしていたのですが。
どうも、ハンドル取り付けは、簡単な作業だったらしく、本日行っていたとのこと。

ところが。

ホーンが鳴らねぇ。www

という連絡がありました。(爆)

その他色々と怪しいところがあったらしく。

とりあえず、そのハンドルは取り付けておきますが、別のハンドルを発注しました。
イタリア製です。


やっぱり5000円の中華パチモンはダメだったみたい。苦笑

日曜日に着弾の予定なので、月曜日の祝日に取り付けに行く予定でおります。

形は良かったんだけどなぁ。>中華

ボスは問題なかったそうなので、もしかしたら自分で取付も出来るかも知れませんが。

まあ、追加工賃払ってお願いして来ましょうかね。

まずは明日、納車になります。

納車されたら写真を掲載します。(笑)

あ、中華ハンドルもAmazonで購入したものなので、不良品として返品処理を依頼しました。
が、ちゃんと受け付けられるかどうかは微妙なところです。

まあ、その辺の話も決着付いたら後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿